BLOG

カテゴリー一覧: 日常


ホワイトデー☆

3月に入り、少し暖かくなってきましたね☆
間もなく春ですヾ(*´∀`*)ノ

社内では、何故か遅めのインフルが大流行しておりましたが・・・
ようやく落ち着いてきました!!

皆様もお気をつけ下さい!!

さてさて、本日はホワイトデーですね♪
お客様から素敵なプレゼントを頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

男性社員一同からもチョコレートと何故かクラッカー(鳴らす方)
を頂きました☆

渡すときには全く思いませんが、やはりお返しは貰うと嬉しいモノですね(*ノω・*)

カテゴリー:日常|Post:2017.03.14 Tuesday 9:23|


OB様宅にて☆

今日は春三番が吹き、台風並みに荒れるという天気予報です!!
皆様、充分お気をつけ下さいm(_ _;)m

先日、お引渡して2年野洲市のY様邸に点検に行って参りました☆
すると・・・
なんとも可愛らしいご家族が増えられておられました(*‘ω‘ *)

ずっと迷っておられた頃から知っていたので
何だか、私まで嬉しくなりました♪

すごく人なつっこくて可愛い可愛いご家族でした♡

とっても癒されましたε-(´∀`*)

こんな嬉しい報告が聞けるOB様訪問は引き渡してからも大切だなぁ~と、感じました!!

カテゴリー:日常|Post:2017.02.23 Thursday 11:25|


現場からの眺め☆

少し肌寒くなってきて、風邪が流行ってきてますね・・・m(_ _;)m
皆さん体調管理に充分お気をつけ下さい!!

そんな今日この頃・・・

只今建設中のお客様のお家から見える滋賀県のシンボル琵琶湖!!
dscf7422

眺めが最高です!!

屋上のお家を建てて頂いて居りますので、
完成後の屋上からこちらの景色を毎日見ながら過ごされると思うと
羨ましい限りです(*˘︶˘*).。.:*♡

夏には花火がキレイに見えそうです♪

屋上にもってこいの立地のお家です(人´∀`).☆.。.:*・゚

カテゴリー:日常|Post:2016.11.21 Monday 20:01|


お引き渡し☆

いい天気が続いてましたね☆
土曜日の野洲リバーサイドタウンからの景色は絶景でした!!
やっぱり秋の気候は好きだな(。-ω-)♡
と、つくづく思う今日この頃♫

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-3

先日、お引き渡し完了しましたO様より
素敵なプレゼントを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002-3
皆さんで!!
と、シュークリームを♡

コーヒー味の美味なシュークリームでした(-ω☆)
O様有難う御座います!!

素敵なお客様に恵まれて、日々幸せを感じます!!

今後共、宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

カテゴリー:日常|Post:2016.09.13 Tuesday 10:10|


健康のタメに☆

梅雨本番という感じのジメジメ・・・
蒸し暑く、天気も気分も晴れませんねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さてさて、そんな中
最近、健康のために弊社では月一位でスポーツを始めました☆

IMG_9998

若者から中年まで!!
みんなでたまには身体を動かすのもいいですね☆

普段動かない私も昔々していたバトミントンを♫

ジメジメも動いてスッキリ(-ω☆)

皆さんも是非スポーツしてみては???

カテゴリー:日常|Post:2016.06.24 Friday 21:15|


幸せ♡

昨日はあんなにいい天気だったのに・・・
今日の天気は気分が晴れませんね(つд⊂)

さてさて、ここ最近いつになく食欲の増す私
体重増加が止まりません!!笑
もう笑えなくなってきました(;´д`)トホホ…

でも、美味しいものは食べたいのです!!

そんな私の幸せは・・・
IMG_0958

口福堂のきなこのおはぎ♡
砂糖入りのたっぷりのきなこがたまりません❤(ӦvӦ。)
口福堂のおはぎを食べると幸福な気持ちになります♫

甘党の方、是非一度ご賞味下さい☆

私のオススメの食べ物、他にもあるのですが・・・
それは又の機会に☆

私も◯ンダ-コア始めようかな・・・
明日から・・・笑

カテゴリー:日常|Post:2016.02.12 Friday 11:49|


もーすぐ春ですね♪

随分、暖かくなってきましたね❀
桜も満開になり・・・
見頃も過ぎましたかね?!
DSCN3842

春と言えば別れの季節・・・
大阪ガスの弊社を3年担当して下さった山根くんと、
内田さんも移動になられました(つд⊂)
IMG_1706

長年、担当して頂き、共にお仕事させて頂いていた方々が移動になられるのは
寂しいですね・・・(´;ェ;`)

でも、新しい所で頑張って頂き、また、昇進されて戻って来て下さる事を祈っております!!
皆様の今後に幸あれ♪

・・・そして、別れがあれば出会いもある!!
新たな出会いを楽しみに(*´∀`)

カテゴリー:日常|Post:2015.04.06 Monday 11:30|


桜前線

4月になり、気温も上がり春らしい天候が続いていました(^o^)

4月らしい光景が、通勤途中にありました・・・。

新入社員の方々が、会社の門の前に並び、出勤してくる先輩社員の方に挨拶をしている光景です。

入社したてとわかる、初々しさが仕事の初心を思い出させてくれます。

そして、4月は桜の季節です!!

各地で桜の名所の満開情報が出ていますが、我社の前にも綺麗な桜の木があり、隠れた名所かもしれません。

IMG_5116

写真は去年の写真ですが・・・、今年も綺麗な桜がもうすぐ満開になりそうです\(^o^)/

カテゴリー:日常|Post:2015.04.03 Friday 19:18|


カメラマンさん☆★

つい2、3日前から随分、暖かくなって参りましたねε- (´ー`*)❀
もぅ気づけば2月もあと少し・・・
もうすぐ桜の季節ですね♪♫待ち遠しい・・・

さて、そんな中、カメラマンさんに完成したお家を撮影して頂きました☆
DSCF1878

同じお家でもカメラマンさんが撮影された写真は、私が撮った写真とは全然違います!
広々しているリビングはより広く、そして明るく撮影されてます!
雰囲気に合わせて色味も調整されたり、技術がすごいですね_〆(・ω・` )
私も、お客様のお家をもっと上手に撮影出来るようになりたいものです・・・
DSCF1863

撮影して頂いたお写真の公開はまた後日☆

因みに、こちらの撮影させて頂いたお家は近々オープンハウスでお借り致します!!
機会がございましたら、是非、ご覧下さいv(´∀`*v)

カテゴリー:日常|Post:2015.02.23 Monday 20:00|


その後のY様邸☆

まだまだ、寒い日が続きますが・・・
少し、寒さが和らいできましたねε- (´ー`*)
この調子で、早く暖かくなってほしいものです・・・

さて、先日お引き渡ししたY様☆
その後、お家にお邪魔する事がございまして
打ち合わせ段階からお話していた水槽が設置されてましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_1485

ご主人が手を掛けられているお魚達♫
IMG_1487
こんな寒い中ですが、何だかお食事タイムに癒やされました♡

Y様ならではの空間になっておりました(*´ω`*)
こぉいった趣味をお家に活かせるのは素敵ですね☆★

今後も、お魚さん達が元気に育ちますように・・・♪

カテゴリー:日常|Post:2015.02.13 Friday 9:59|

資料無料プレゼント
PAGETOP