BLOG

カテゴリー一覧: 住宅・家づくりのこと


外観打合せ☆

毎日、ジメジメ蒸し暑い日が続きますね・・・

湿度の高いこの時期はイヤですね゚ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そんな中、M様との打合せ☆
外観はもう決めて来てくださったので、サクサク打合せが進みました!!

いつも笑いの絶えない打合せをさせて頂き、
大変楽しませて頂いてます゚゚ヽ(・ω・)/

M様いつも有難うございます!!

間もなく着工!!楽しみですね♪

カテゴリー:住宅・家づくりのこと|Post:2017.07.03 Monday 11:19|


本棚☆

寒かったり、暑かったり・・・
安定しない気候に、皆様体調崩されないよう
お気をつけ下さい(つд⊂)

さてさて、先日ご紹介させて頂いたフォトギャラリーに続き
本棚も追加施工致しました☆

ご家族皆さんが集まる場所に皆さんそれぞれの
お好きな本を並べてみるのはいかがでしょう´ω`

カテゴリー:住宅・家づくりのこと|Post:2017.06.13 Tuesday 9:19|


フォトギャラリー☆

朝晩寒いのに、日中は暑いですね・・・(つд⊂)
皆様、風邪には充分お気をつけを!!

南草津モデルをデコレーション!!笑

階段にフォトギャラリーを施工しました♪
お子さんの成長の記録をご家族皆さんが見える階段に
施工するのも素敵ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

他にもチラホラデコレーションしましたので、是非、実物をご覧下さい!!

カテゴリー:住宅・家づくりのこと|Post:2017.06.05 Monday 18:33|


モデルハウス公開☆

今日は真っ青な空に太陽がキラキラ輝いてますね♪
何とも気持ちのいい快晴ですね(*‘ω‘ *)
こんな青空が大好きです!!

さて、今週末20・21日で野洲リバーサイドタウンにてモデルハウス公開です☆
今日のような天気になると良いのですが・・・笑
今のところ、曇のち晴れ( ー`дー´)
そのまま晴れになりますように・・・
と、願っておきます!!

そんなリバーサイドタウンのモデルハウス!!
耐震構造住宅テクノストラクチャーと、規格プランデコレのモデルハウスです!
先日ご紹介させて頂いた内容は、新しいデコレモデルハウスです☆

テクノのモデルもあまりお写真公開しておりませんでしたが・・・
こちらもデコレ同様様々なこだわりをちりばめているモデルハウスです
私の一番のお気に入りはダイニング(*ノω・*)

他のこだわりは是非今週末お越しになって頂き、ご覧下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

カテゴリー:住宅・家づくりのこと|Post:2017.05.18 Thursday 10:56|


お引き渡し☆

桜は咲いて一瞬で散ってしまうので、儚いですね・・・
だからこそ、皆、咲いている時に見に行きたいのでしょうね♪

そんな春の良き日に、元弊社社員のN様が新居を建築して下さり、
無事お引き渡しを迎えました(*˘︶˘*).。.:*♡

辞めた後でも交流のあるN様
そんなN様の新居建築に社員一同が盛り上がっておりました!!

これから新居でたくさんの思い出を作って頂ければと思いますヾ(*´∀`*)ノ

カテゴリー:住宅・家づくりのこと|Post:2017.04.18 Tuesday 9:09|


地震に負けない家づくり

熊本地震からもう1年が経ちますが、いまだに仮設住宅に住まれている方も多く、復興がまだまだすすまないようです。

こんなときだからこそ、地震に負けない家づくりを考えてみませんか??

カテゴリー:住宅・家づくりのこと|Post:2017.04.15 Saturday 8:32|


現場撮影

先日現場の環境整備のPR撮影をおこないました。

詳細は分かりませんが、現場の取り組みを知っていただくために作成をするようです。

 

 

現場環境をよくするためにまだまだ努力は必要です。

カテゴリー:住宅・家づくりのこと|Post:2017.04.07 Friday 20:35|


構造見学会

4/1~4/2の二日間、草津市上笠四丁目で構造見学会を開催しています。

テクノストラクチャーの構造の中身を見ていただく良い機会です。

明日は良い天気になりそうなので、お出かけついでに現場に立ち寄り下さい。

 

【4/1(土)・2(日)】テクノストラクチャー構造見学会 IN草津市上笠

 

 

カテゴリー:住宅・家づくりのこと|Post:2017.04.01 Saturday 20:16|


家具選び☆

今日は気持ちのいいお天気でしたね☆

春のお天気はいいですね(-ω☆)

もうすぐ桜も咲くかな?!

と、心待ちにしております

 

そんな今日此の頃

モデルハウスの家具を選びに行って来ました!!

 

家具を見に行くと、自分の物が欲しくなってしまいます・・・(*>_<*)ノ

こちらの家具は購入しなかったのですが、

モデルハウスの家具は後日ご紹介致します☆

カテゴリー:住宅・家づくりのこと|Post:2017.03.27 Monday 17:39|


VR体験

弊社では、滋賀県初のVRでマイホームを体感いただけます。

実際に体感された方からは、好評なご意見をたくさんいただいています。

たくさんのお客様にVRを体感していただいています。

提案や確認の幅が広がるツールです。

カテゴリー:住宅・家づくりのこと|Post:2017.03.18 Saturday 19:25|

資料無料プレゼント
PAGETOP